※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
雑談・つぶやき

子供の乾燥肌がひどい。保湿剤のかぶれだって言われて保湿剤辞めてるけ…


子供の乾燥肌がひどい。
保湿剤のかぶれだって言われて保湿剤辞めてるけど
塗らなければ、乾燥肌がさらに悪化するー(>_<)

夫の会社名が変わってそれに伴って保険証も変わるから、10月1日に1回返して、まだ新しいのが届かない。

10/1から新しい保険証ですっていう証明書貰って
10月中はそれ使えてたけど、、、

こないだ小児科行ったら、もうこれは使えない
さすがにくるのが遅すぎるよね。と言われて
実費になるとのことで。

すぐに会社に問い合わせたら11月末に届きますと。

そんなことで、12月になるまで皮膚科もいけない😰

市販薬で良いのないかなー

コメント

ひーぱん

うちも去年の今ぐらいから肌の乾燥酷かったですけど、市販のワセリンこまめに塗ってたら2、3日で良くなりました😂
どれぐらいかがわからないので簡単に言ってしまってたらすみません😂💦

  • しろくろ

    しろくろ


    市販のワセリンはベビーワセリンというやつですか??
    我が家にもあるので試してみます!
    ありがとうございました(>_<)

    • 11月23日