※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
家族・旦那

上の子の風邪が下の子にうつってしまい、私も身体がだるいし寝不足です😭…

上の子の風邪が下の子にうつってしまい、私も身体がだるいし寝不足です😭
旦那もそれは分かっているはずなのに今日夜ご飯食べてくるらしい、、、そうなると帰り遅いんですよね、、、
仕事が忙しいのも分かってるし私は専業主婦なので家のこと全部しなければいけないのも分かっているのですが!!

下の子は機嫌も悪いし鼻水ダラダラでこまめに吸ってあげなきゃすぐ吐いてしまうし、普段よりやる事が多いのに自分は優雅にご飯行けていいよな〜と思ってしまいます。
子供たちが体調を崩すといつも心配というよりは、こっちに風邪うつさないで!!という感じなので、、、
俺は仕事してるからそっちは家の事して当たり前っていう役割分担をはっきりさせたいタイプのようで、それはそうなんですがワンオペ続きで私も余裕がなくなってきています。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に関してはお父さんもお母さんも親なので風邪をひけば面倒見て当たり前だと思います!!!仕事とか関係なく親なので…💦
家事などは家庭によって分担とかあるかもしれないですが我が家はお互いにやれることやる!って感じなのでどっちかがお皿洗ってる間にどちらかが洗濯物畳んだり干したり子供が泣けばあやしたり…とかですね💦