※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

R先生の性別判断を初めて知りました。利用者は多いでしょうか?気になります。価格は静止画2000円、動画5000円です。

R先生の性別判断というのを今回の妊娠で初めて知りました!

みなさんどれくらい利用されてるんですかね??
静止画2000円、動画5000円とのことで、ケチな旦那は絶対許さないと思います🙄笑

でも私はやっぱり気になります‥❤️

みなさんどれくらい利用しているのか、いいねでお願いします😊

コメント

ままり

一度利用したことがあるよ!!(お子さん数人いる方でも可😊🙌)

ままり

何度も利用したことあるよ!!(お子さん数人いる方で😊🙌)

ままり

気になるけど利用したことないよ😊🙌

ままり

利用しようと思ったこともないよ😊🙌

まぬーる

数年前だかからは、お金取るようになってからは、あ〜…ビジネスにしてきたんだねーと思いましたので、
だったら個人で勉強されて性別を当てたほうがコスパ良いと思います。

私は職場の同僚のエコー見てだいたい当ててますよ。占い程度ですあんなのは。

• まぬーる

まぬーる

そうなんですね。それは失礼しました。公表されたのはいつ頃からなんですか?

私が知っているのは10年近く前のことでして、最新のことを知りませんでした。申し訳ありません。

• 6月1日