※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お肉嫌いな子供たち…ご飯に困る🤣魚だけやと栄養足りないかと思って豚汁…

お肉嫌いな子供たち…ご飯に困る🤣

魚だけやと栄養足りないかと思って豚汁作っても「お肉いらないからー!」って言われて残される。
焼肉行っても、お高いお肉買っても食べてくれない。

唯一食べるのは唐揚げ😂
安上がりでいいけど、唐揚げばっかり食べさせるわけに行かないから困るのよ😩

コメント

mnrhnk29

お肉嫌いなんですね😂😂
お魚は体にいいけどお肉より高いから少しくらいお肉食べてほしいですね😂😂

• RIR

RIR

お肉美味しいのに、美味しさに気づかないなんて勿体ないですよね😂
    魚でいいなら全然いいんですが、私がお肉派なので私が食べたくて🤣
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ

うちも息子がお肉食べないです。というか基本白米とフルーツのみです。魚は好きではないけど食べてくれるので出しますが、肉食べないとパワー出ないぞーと思いますよね

• RIR

RIR

お肉食べない子珍しいかと思ってましたが、仲間がいるなんて嬉しいです✨
    食べて欲しいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月1日