※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供の食事に悩んでいます。朝ごはんが悪く、給食のおやつと同じものをあげてもいいか迷っています。食べたよっておすすめのメニューがあれば教えてください。

1歳の子供のご飯について、悩んでおります🥲
ご飯をあまり食べません。
BFは食べるので、夜ご飯はBFにしてます。
朝ごはんの食べも最近悪く、とりあえずパン、バナナ、ベビーダノンだけは食べます。
ただ保育園の給食おやつで、バナナとヨーグルトが高確率で出ます。
みなさんは気にせず、同じものあげますか?
また、食べが悪かったけど、これは食べたよってものあれば、教えてほしいです!
朝昼夜メニューなんでもいいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

被るなら朝晩ベビーフードにしちゃいます!
一時期和光堂のシリアルにハマってました!あとは焼き芋🍠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリアルはそのままポリポリ食べてました😂
    和光堂のホットケーキを好きだった時期もありました!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シリアルとホットケーキ買ってみます(^^)
    ありがとうございました!

    • 6月2日
はじめてのママリ

2食ベビーフードありですかね?
シリアルは何かかけて食べてましたか?