※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

この時期だからか分からないけど胎動激しくて気持ち悪い+痛い…で横にな…

この時期だからか分からないけど
胎動激しくて気持ち悪い+痛い…で
横になるしか出来ないし、
横になっても楽な体勢がなくて辛い、、、
上の子にも大変申し訳ないし
お腹の子にも申し訳ないが胎動可愛いと思える気持ちが
減ってきてる…😢
切迫早産だから余計辛いとかあるのかな、、、
上の子の時を思い返したいけど思い出せない、、

胃の辺り(お腹の上の方)胎動が凄くて
動きたいのに動けない。。

コメント

🌻

私も胎動が激しくて痛すぎます😔💦1人目の時はそんな事なかった気がするんですが、、
お腹破れる!!って思うぐらい痛くて足もボコっと出てきます(笑)2人目って色々ときついですよね…😭