※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職サイトのおすすめと、正社員かパートか重視した点について教えてください。

転職する予定です。ハローワーク以外で良いサイトありますか?

また、転職された場合、みなさん正社員?パート?どちらを重視しましたか?

コメント

りんご🍎

私は正社員重視でした。
インディードだといろんなサイトの求人が一気に見れるので便利ですよ🙌
あとリクナビは表には出てこない求人があったりするので登録しとくと便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    インディード!登録?してみましたがまださっぱり使い方がわからず😂

この先大丈夫かな😂

• 6月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

インディードはわりとシンプルだと思いますよ🙌
    求人はインディード独自のものか外部の求人サイトかの2パターンです。
    インディード独自ならサイト内から応募出来ますし、外部サイトなら応募先へ飛ぶから飛べば大丈夫です!
    1つ1つのサイトを見て回るより効率的に探せるので慣れれば有効活用出来ると思いますよ👍

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇

色々メール入りますが…事務希望なのになぜか営業とか😂
    はたまた勤務地が遠い💦
    設定が悪いのかな💦

• 6月3日
rina

indeedで今の職場見つけました!
パートで将来的に正社員に上がれるところを重視して探しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    インディード!登録してみましたが…見方がわからず😂

ちなみに…応募する!にしないと詳細わからないですよね💦

• 6月2日