※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

別居した方に聞きたいんですがどのくらい別居してましたか?今月で2ヶ月…

別居した方に聞きたいんですがどのくらい別居してましたか??
今月で2ヶ月別居してるんですが請負契約の為産休手当などお金は一切入ってきません。
その為ラインでやり取りして生活費を入れてと言ったところ了承したにも関わらずお金を入れないラインも未読無視。
自分がまだ結論を出せないという事でどっちにも進展がないままです。
出産費用も全額私、生活費も渡さないという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して、生活保護や母子手当もらった方がよくないですか?

  • あ

    それは凄く思うのですが連絡無視なのでどちらにしろ調停は免れないかなという感じです😞

    • 6月1日
mona

別居6ヶ月目です    

  • あ

    お金などどうしてますか??

    • 6月1日
  • mona

    mona

    払ってもらえなくなった期間もありますが、来月から払ってもらえると思います

    • 6月1日
  • あ

    そうなんですね🤔
    半年別居して離婚しようとはならないのですか??

    • 6月1日
  • mona

    mona

    なりましたよ

    • 6月1日