※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

赤ちゃんを送り迎えで一緒に行かせるのはかわいそうでしょうか。私しか行けない日があるので悩んでいます。

咳少しと鼻水の赤ちゃんを上の子の園の送り迎えで一緒に行かせたらかわいそうですか。
私しか行けない日があるのでどうしようか困っています💦

コメント

🧸くまこ🧸

同じ状況でした😭
仕方がないのでベビーカーに入れて日除けを下まで下げて
さっさと帰ってくる!を徹底してました✨

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます!
    赤ちゃんは月齢がどのくらいでしたか?
    熱はないのでそこはよかったのですが😭

• 6月1日
  • 🧸くまこ🧸

🧸くまこ🧸

2ヶ月ぴったりの頃です!
    かなり鼻水が酷く、病院でシロップも処方されていました😭
    幼稚園まで徒歩20分かかるのでごめんねー💦と思いながら、帰宅したらゆっくり寝させてあげていたら徐々に回復してきましたよ😊

• 6月1日
  • めいりーマ

めいりーマ

うちもあと1週間ほどで2ヶ月です。低月齢がの風邪はオドオドしちゃいますよね💦

うちも徒歩だと25分くらいですが疲れるので公共バスで行っています。なのでちょっと気にはなるのですが、上の子が行ってくれた方が楽なのもあり😰

徐々に回復されたとのことなので、うちもそれを願います🙏

• 6月1日
な

我が家も頼れる人がおらずワンオペなので、
2人目は問答無用で連れ回さないといけなくなります😭
送り迎えは仕方ないですし、家に置いて行くわけにも行かないので、寄り道出来ないよ〜と上の子に言い聞かせてササッと済ませることになると思います😭