※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子どもの前で泣くことはありますか?息子の癇癪に耐えきれず泣いてしまいました。朝、「ママが悲しくなるから泣かない」と言われ、気を遣わせてしまいました。家での発散も必要ですが、難しいです。

子どもの前で泣くことってありますか?
連日続く息子の癇癪に耐えきれずにYouTube流しっぱなしにして1時間以上別室で泣いてしまいました。その間息子はチラチラ様子見てきました。
すると朝起きると「今日は泣かん!」って言ってきました。何で?と聞くと「ママが悲しくなるから、、、」って言われて気を遣わせてしまったかな。なんて思ってしまいました。
癇癪おこされるの嫌だけど、幼稚園で頑張ってるぶん家で暴れて発散するのも必要だよなとか思うと難しい、、、

コメント

バー

寝てからが多いですが子供の前で泣くこともありますよ。たまには泣きたくなるときもあります。

ママリ

まさに昨日泣きましたwww
上の子の癇癪、下の子ミルクほしくて泣いて
夕方だったので私も疲れてて
勝手に涙がぶわああぁって😂😂😂

その後も上の子がごはん食べない、
床にゴロゴロして「食べれないー!手伝ってー!」とワガママしたので
もーいやになって泣きましたwww

泣きすぎです😂

人よりキャパ極狭みたいです😂😂😂