※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
サプリ・健康

コロナでしょうか?土曜日、パパママ娘、喉の調子が悪い日曜日、パパ発熱…

コロナでしょうか??

土曜日、パパママ娘、喉の調子が悪い
日曜日、パパ発熱 娘咳と下痢
月曜日、パパ解熱 娘 下痢と口の周りに少し発疹
火曜日、パパ 娘共に下痢 ママ 嘔吐と夜に発熱
本日、ママ 解熱 パバ娘 共に下痢

私は下痢の症状はありません
昨日は体調が悪くて何も食べれてないから
むしろ排便もありません😂

熱は一日で下がったので病院悩んでます。
パパも一日で復活したので
病院も行かず普通に仕事に行ってます。

私は少し頭痛があるのでカロナールを貰いに行くか〜
くらいです。
熱が出たことで産婦人科には行けないと思うので
熱は無いけど近くの発熱外来の受診で
いいんでしょうか??( •̅_•̅ )

妊娠中なので拒否とかされないかドキドキ、、

上記の症状の場合コロナの検査は
されると思いますか?
一日で熱下がったから違うかな??

私自身、滅多に熱が出ないので
明らかになにかのウイルスだとは思うのですが、、

私は嘔吐があったけど下痢はないし
娘とパパは下痢はあるけど嘔吐は無いので
胃腸炎でもなさそうです。

娘は月曜日に病院に行きましたが
発熱もないのでPCR検査もされず
お腹の風邪と診断されて薬もらってます。

同じような感じでコロナだった方いますか?

この場合にPCR検査して欲しいと
お願いしたら実費で高いでしょうか?


コメント

ママリ

胃腸炎かコロナだと思いますよ。
胃腸炎でも下痢だけ、嘔吐のみもありますし。

ちなみに先週息子が朝喉痛いから始まり、夜に一回嘔吐して発熱、翌朝には解熱。そして下痢嘔吐なしで回復しました。

コロナは陰性で、軽い胃腸炎かな?
どちらにせよウィルスが体に入ったから嘔吐と熱があったのは間違いないって言われました💦

ちなみに胃腸炎大流行してるみたいです😭😭

症状があるのでpcrは無料ですよ😊

  • ママリ

    ママリ


    すみません。言い方がなんか悪かったです💦

    ✖️胃腸炎かコロナだと思いますよ。
    ◎胃腸炎かコロナかなと思いますよ。

    友人の子は熱から嘔吐でコロナでした💦

    • 6月1日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    全然言い方悪いなんて
    思わなかったですよ😀!!

    胃腸炎大流行してるなら
    ありえるかもです!
    保育園行ってるし。

    とりあえず本日私が
    PCR検査受けれるっぽいので
    受けてきます!!!

    ありがとうございます!!!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

コロナに家族3人かかって今療養中なんてすが、
全員熱無し、私と息子は喉の痛み咳鼻水、夫は鼻水と下痢でしたが
小児科で念の為車内受診したいって言ってPCR受けることになりました。
息子は鼻水出だして1週間以上経ってて陽性出ました💦
症状あればPCRできると思いますよ✨

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね〜

    娘が下痢で病院行った時は
    まだ主人が熱出る前で
    私もコロナ疑ってなくて( •̅_•̅ )
    濃厚接触者でもないし
    県外もでてなかったので
    油断しました。

    とりあえず私が今日検査受けるので
    結果次第で家族みんなコロナだなって思います笑

    • 6月1日