※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

産後45日の混合授乳中のmamaです。昨日から黒い血が出ていて、今日は赤みが増しています。この血は何か気になります。教えていただけますか?

ベイビーが誕生してから45日経つmamaです✨
産後1ヶ月は生理みたいな血がでていて
止まっていたはずなんですけど
昨日すごく黒い血が中量出ていました💦
して、今朝もでていて…今日は昨日より血が🩸赤くなっている気がしました。
して私は混合なのでミルクだけでは無いのでこの血はなんの血がなのかな??って気になります。教えていただけるとありがたいです。

コメント

🦔 マ マ 🦔

私は産後1ヶ月で生理が来ました😖
生理なのかな…⁇

  • りー

    りー

    もしかしたら生理なんですかね😭

    • 6月1日
☺︎

生理かもですね🥹上の子の時は混合で産後40日で再開しました🥹💦

  • りー

    りー

    生理なんですかね?😭💦

    • 6月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    1ヶ月検診の時に子宮の戻りがよくて、悪露が残ってなかったなら生理かと思います🥹

    • 6月1日