※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘の咳がひどくて小児科が休診。耳鼻科に行っても大丈夫か迷っています。鼻水はないが、先週まで通院していた。

娘の咳が昨晩からひどく、病院に行こうと思うのですが、近隣の小児科が水曜日休診で全滅です。
この場合、耳鼻科に行っても大丈夫でしょうか。。。鼻水は出ていません。
娘は先週まで鼻水の症状で耳鼻科に通院していました。

鼻水→耳鼻科
咳・熱・お腹→小児科というイメージなのですが咳で診てもらっても迷惑じゃないでしょうか。

コメント

deleted user

総合病院の小児科もやってないですか?

  • ママリ

    ママリ

    総合病院がかなり遠くて。小さい下の子もいるのと、私が運転出来ないのとで躊躇しちゃっています😣

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    でも、検討します。ありがとうございました!

    • 6月1日
...

耳鼻科でもお薬もらえますよ☺️
お薬もらっても全く改善しなかったら、別日に小児科に行きますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました。取り急ぎ耳鼻科で薬を貰って、明日か金曜日に小児科に行こうと思います。

    • 6月1日