※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

1歳半の子供が熱が続き、食欲がない。水分は摂れているが、食事は少ない。チーズやヨーグルトも食べず、お菓子もほとんど食べない。どれぐらい食べなくても大丈夫でしょうか。

1歳半です。熱が続いて何も食べたがりません。
水分は比較的摂れていると思います。(お茶や赤ちゃん用のポカリのようなものなど)

元々少食・偏食なのですがどれぐらい食べてなくても平気でしょうか…。
チーズやヨーグルトも食べず、、、
お菓子も1かけぐらいしか食べません😭

コメント

deleted user

病院はいつ行かれましたか??

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    病院は昨日行きました!PCRも受けて、陰性だったので風邪みたいです😭

    • 6月1日
スポンジ

果物も食べませんか?
りんごやみかんなどすりおろした感じにしてもダメかな😭

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    離乳食時期は好きだったのですが…1歳すぎてから急に食べなくなったものが多くて😭昨日も今朝もすりおろした果物(りんごみかんすいか)をあげてみたのですが目の前にお皿とスプーンを差し出されるだけでギャン泣きで😞スムージーみたいにしてストローで上げようとしてもだめで…市販の子供用のジュレ?みたいなのを少しずつ食べるのみです🥲

    • 6月1日
  • スポンジ

    スポンジ

    食べなくてものめてたら1週間くらいは平気らしいですけど気になりますよね🥲
    カロリーのあるものって考えると、ヤクルトも良いと思いますよ。
    倍くらいに薄めてあげてみてください。
    甘いのでママが良ければですが...

    • 6月1日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    食べるの嫌がられるのもしんどいし食べなくて平気なの?って心配になるのもしんどいです😭
    なるほど!自宅にないので後で買うか主人に買ってきてもらおうと思います…。我が家は食べてくれればなんでも良いスタンスなので口にしてくれるだけ助かります😭ありがとうございます😭

    • 6月1日