※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お風呂後から朝までおしっこが出ないことが続いている生後6ヶ月の男の子。昼間は問題ないが、夜だけ出ない理由はおしっこが貯められるからかもしれません。

生後6ヶ月の男の子です!
ここ最近お風呂の時(19時頃)におむつを変えてから朝起きるまでおしっこが出てないことが続いてます💦
最長12時間とかです🥲
朝起きてから一気に出してる感じで、一回でおむつがパンパンになってます💦
昼間はちゃんと出ていて、なぜか夜だけ出ないのです💦
単におしっこが貯められるようになっただけなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました!!!

朝起きてあれ?してないと思った数分後にパンパンな事😂
めっちゃびっくりしますよね

私も心配になって相談したら、その後も出ないなら水分不足とか病気が関係してるかもと言われましたが、朝一気にでもでてるなら心配いらないよと!

なんなら、おねしょせずに
オムツ早く取れるタイプかもねって笑われました😂

  • おもち

    おもち

    そんな感じです🥺

    一気にでも出てれば問題ないんですね🥲
    本人はいつも通り元気そうなのでよかったです😊

    なるほど!
    オムツが早く取れるなら後に助かります🤣💦笑

    • 6月1日