※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘が鼻詰まりと咳。兄が先週から咳。感染した可能性あり。熱なし。小児科受診を検討中。

もう少しで2ヶ月の娘ですがさっき起きたら鼻がピーピー詰まってる感じで咳も出てるような気がしました。泣いておえおえしたのか咳なのかちょっとわかりません😰
上の子が先週の月曜から咳が出ていました。それがうつったのでしょうか💦
今はやっと寝たのですが鼻は通ってるみたいです。
熱はないです。
小児科行った方がいいでしょうか。
心配してこのの時間で寿命縮まりました😭

コメント

mo

いったほうがいいとおもいます。うちのこは生後1ヶ月ちょっとのときに軽い咳をしていたので、一応行っておこうかなくらいの気持ちで小児科にかかったら、救急車呼びましょう!といわれ即近くの総合病院へ!そのあとNICUで管だらけ。二週間入院しました。上のこのRSウイルスがうつったみたいで重症化してたみたいです。。なにもなければそれだけなので、行ったほうがいいかなとおもいます!