※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊活

排卵後の着床時期に仲良しは控えたほうがいいですか?また、排卵後も仲良しして妊娠した方はいますか?頻度も知りたいです。

排卵日後の着床時期、それ以降の仲良しは控えたほうがいいのでしょうか??着床時期にすると着床の妨げになるようなことをネットでみました.( •́ .̫ •̀ )
また、とくに気にせず排卵後も仲良しして妊娠した方はいらっしゃいますか?
どれくらいの頻度で仲良しして妊娠できたかも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ゆう

全然気にせずしてましたが妊娠できましたよ!週1くらいの頻度で仲良ししてました

• Mari

Mari

回答ありがとうございます😊
    だいたい1日か2日置きくらいに仲良ししてるので、ちょっと不安になってしまって😅
    安心しました✨✨

• 11月23日
初めてのママリ🔰

私も特に気にせずしてましたよ(*´꒳`*)
むしろ着床出血あった日にん〜生理?と思いながらも出血止まったのでしたくらいです💦
頻度は週1でした!

• Mari

Mari

回答ありがとうございます😊
    ちょっと不安だったんですが、回答いただいた安心しました✨
    ♡さんはもう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    お身体大事にしてください(*^ω^*)

• 11月23日

気にしてませんでした(^_^;)
排卵後も週1してましたし、妊娠がわかる前日も普通にしてました。
大丈夫です!

• Mari

Mari

妊娠おめでとうございます♡
    そして回答ありがとうございます😊
    ちょっと不安でしたが、安心しました✨
    お身体大事にしてください∩^ω^∩

• 11月28日