※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

旦那が、車の税金とか払ったら今月も残高やばいことになっちゃった…って…

旦那が、車の税金とか払ったら今月も残高やばいことになっちゃった…って落ち込んでて

今の仕事でも大変そうなのに今の会社1本ではキツいから掛け持ちを考えてる!って言い始めて😭
ママリとかTwitterとかみんな裕福そうな家庭が多いように思うんですが…
なんかこんな…うちだけ…?笑

掛け持ちされてる旦那さんいらっしゃいますか?😭
私も早く働きたい…

コメント

はまちゃん

うちなんて毎月赤字ですよ🥺
子供産まれるまでは、働けるようになったらいち早く働いて稼がなきゃって思ってたんですけど、産まれたら一緒に居たいし誰かに預けるのが怖いなって思ってしまって働けず😭
私が働けばいい話なんですが、体調も良くないのでどうしたらいいか分からず毎日が過ぎます😔
旦那は週6で働いてくれているんですが😭

• ポン酢

ポン酢

うちも、赤字だったりギリッギリだったり…😰
    最近まではずっと赤字続きでした😭😭
    同い年で子供2人居いて専業の友達とかどうやって生活してるんだろって思います😥
    あんまり深いところまで聞くわけにもいかないし…

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

分かります分かります。うちの旦那も同じ事言ってます‪🤣‬
    うちの旦那は欲のままに生きてるので節約出来ず、毎月大変です😭
    きっと同じ人はいっぱいいるのに、周りの裕福な家庭が目に入りやすくなってるだけだと思ってます🥺
    分かってても裕福な家庭が気になりますが😅

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

うちの旦那もお金ないって言いながら結構欲だらけで…笑

そうなんですよね、キラキラしてる人ばかりに目がいってしまって😣
    お金がなかったら心の余裕も無くなるので、うちもだよー!っていう人が少しでもいれば…と思い投稿しました😭
    ただただ共感がほしくて…
    質問にすると叩かれそうで…

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

一緒ですね‪🤣‬

大いに共感します!!!!
    分かります、叩かれますよね🥺
    私はこの前借金減額シュミレーションやったことある人いますって質問したら、その金額なら簡単に返せるしもう働けますよね?って言われたので二度とお金の事は質問しないでいよって思いました‪笑

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

働かない働けないにしても色んな理由があるだろうに
    じゃあ何で子供作ったんだとか言われますよね😥

私はさっきママリで色々見てたら、子供を養子に出せばいいんじゃないですか?って回答してる人がいて
    めっちゃ怖くなりました笑

みんな悩んだり落ち込んだりして質問してるのにって感じですよね😰

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

本当にそうです!そこじゃないんだよ!って言いたくなります😔

そんな回答が…恐ろしい。‪笑

寄り添った答えってなかなか難しいですよね😭私はそうならないように回答するの考えちゃう時あります笑
    今回は話しかけて良かったです😆

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

自分も悩みとかを投稿とかする時って結構欲しい言葉って決まってまけんか?🥺
    女性あるあるなのかな…笑

流石に言い過ぎだろと思いました笑

ほんと声かけてもらって嬉しかったですー😭
    あーよかった1人じゃなかったーってなりました😭
    ありがとうございます😭💕💕

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

あります!こう言って欲しいな〜って思って投稿することありますよ🥺

そういう親にはなりたくないですよね😅

1人じゃないですよ!旦那さんも子供と奥さんのために頑張ってる姿が愛です!うちらも頑張って支えましょ😭旦那さんの頑張りが無駄にならないように!ママリさんは出産までのんびり過ごして元気な子産みましょ!産まれてきた子は本人に可愛いですよ😂

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

本当ですね、落ち込んでばかりではなく頑張って支えなければ😵‍💫
    とりあえず今は出産に向けて頑張るしかないですもんね😤
    早く会いたくて毎日ドッキドキです💕

ありがとうございました😭💕

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

これからもっと暑くなってしんどくなると思うので冷えピタは必須です!きっと!笑
    私はこの時期安定期ぐらいで、暑さがダメで冷えピタ欠かせませんでした‪🤣‬
    水分補給もこまめに!麦茶やアクエリアスとかスポドリも!血糖が気になるならスポドリは水と1対1ぐらいで割って飲むのもいいと思います👍
    不安も多くあるので落ち込む日もあります!そういう時はぜひママリで話しかけてください😆基本夜の呟きには私居るはずです‪🤣‬

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

夏の妊婦は暑すぎるって聞いてはいましたが想像以上でした😵‍💫
    両脇とおでこに保冷剤当ててる時もあります笑
    尋常じゃないぐらい喉かわきますよね…
    水分補給意識します😥

私も後期に入ってから完全に夜型になったので、夜にはよくいます笑
    manmaruさんの出没願ってます🙏🏻笑

• 6月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

私冬なのにめちゃくちゃ汗かきましたもん!笑
    私も保冷剤がお守りみたいになってました‪🤣‬
    お腹の子の分まで水分補給してください👍

分かります!夜型になりますよね笑
    待っててください!すぐ出没しますよ!たまに旦那の愚痴言ってますが、気にせず‪🤣‬

• 6月1日
  • ポン酢

ポン酢

保冷剤の溶けるスピードの凄まじさに驚きます笑

ありがとうございます💕

私もよく愚痴ってますよ笑
    あ!あの時の!!ってなるの楽しみです☺️💕
    ではではまた会う日まで……💕💕💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

最近足りなすぎて
借金もしてるので