※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

数日後にワクチン3回目の接種に行くんですが、2回目接種の時に高熱があ…

数日後にワクチン3回目の接種に行くんですが、
2回目接種の時に高熱があったので、今度も出るかな〜と思ってます🤒
ワクチン接種で熱が出た場合、市販の飲める薬はどれでもいいんですか?
今手元にイブクイック、タイレノール、ラックル速溶錠と、
3ヶ月半くらい前に内科で処方されたアセトアミノフェン錠200mgがあります。
詳しい方、知ってるよ〜という方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️⭐️

副反応怖い〜😭💦

コメント

いちご

3回目にして38°でて頭痛とだるさがしばらくありました🤣

わたしはカロナール飲んでましたが、
調べたらアセトアミノフェンとかイブ系でも大丈夫みたいです!

  • おーみん

    おーみん

    副反応出たんですね〜😭💦
    アセトアミノフェン大丈夫ならタイレノールとラックルOKですね✨
    偏頭痛持ちなのでイブも持ってました✨

    2回目の時は高熱出てフラフラになりながらもなんとか気合いで乗り切ったんですが🤣
    今回は事前に準備をしておこうと思いまして笑
    女の子ママさんが教えてくださったのでわざわざ買わずに、家にある薬で大丈夫そうです⭐️✨
    助かりました🥹
    気合い入れてブスッと行ってきます!!笑
    ありがとうございました💕

    • 5月31日