※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーでありながら、仕事やストレスでしんどく感じている女性がいます。息抜きをしても贅沢だと感じ、マイナス思考に陥っているようです。周りとのコミュニケーションも心配しています。

自分で選んでなったシングルマザー
なのにしんどいばっかり言ってしまう。

仕事変わって慣れないしストレス
毎週のように息抜きに予定入れてるのに
なんて贅沢なんだろう。
聞き分けもいい、優しい子なのに
潰してしまいそう。

なんか毎日毎日疲れる。

こんなウジウジ虫には幸せなんて
やってこないと思うし
悪循環だとおもう。

なんかこんだけ子供とばっかり接してると
人とのコミュニケーション忘れて
なんか周りの人に、私の話は面白くない
ずれてるやつ、だなんて思われてそうで

ひたすらマイナス思考

コメント

ちゃんみー

例え自分で選んだ道でもしんどくて辛いことはあります。毎日お疲れ様です😊
私もしんどいとかめんどくさいとかよく言ってます🤣でもそんなこと言いながらも行動する自分は偉いとも思ってます🤣
どうかご無理なさらず。