※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前から仲良くさせてもらってるママ友に誕生日プレゼントをあげたい…

出産前から仲良くさせてもらってるママ友に誕生日プレゼントをあげたいのですが、予算3000円くらいで皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?また皆さんなら何をあげますか?
あまり高いと相手が負担に感じるかなと思って3000円くらいを考えてます!
去年はIGNISの化粧水ミスト、一昨年はクリオのアイシャドウパレットをあげました。
相手の方は30代後半です!

コメント

かた子

ごめんなさい💦
なんか…私の中に全然そういうのが無かったので、ママ友に誕生日プレゼント?!ってビックリして正直チョット『えっ?!』て思ってしまいました。
でももちろんお互いに…なんですよね??

私の感覚だと、その時期に会うなら、手土産をケーキにしたり??
そのくらいかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いです!結婚する前からの知り合いでママ友になってからプレゼントを渡すようになった訳ではないんですが、今はママ友としてもお付き合いがある感じです!

子供が産まれてから知り合いになったママ友(ほぼいないですが)とはプレゼントのやり取りはないですが、私が県外から来たこともありその方に色々と助けてもらってるので感謝も込めて毎年渡してます。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私ならこれがほしいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サボンにこんなギフトあるんですねー😍見てみます!

• 6月1日