※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが肉をあまり食べない理由や対処法について相談しています。

上の子なんですが、
野菜だいすきで魚も食べます。
なのですがお肉をあまり食べません😱

鶏肉豚肉は硬いからいや〜って🥲
ハンバーグもあまり好まないし
唐揚げも食べません😱
同じような方いますか??
どうしていますか?教えてください〜!!

全く食べないわけではなく
一口二口たべたらいいよってことに
してますが、、このままでいいのか、、☹️☹️

コメント

さらい

はい。肉をたべないですよ。

  • さらい

    さらい

    魚ばかりですね

    • 5月31日
三つ葉

2歳の頃そうでした!
ハンバーグよりサバの塩焼きが大好きでした笑
冷凍だったり家で作るハンバーグや唐揚げは嫌いで、お店のおいしいやつは少し食べてました😂
今でも混ぜもの多いと食べません。

娘の場合、保育園に行きだして食べるようになって慣れもあるのかなと思いました🤔
全然食べられない訳ではないので大丈夫かと思います☺️