※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri.
妊娠・出産

入院中で娘に会えず、赤ちゃんの検診も受けられず心配です。早く帰ってハグしたいです。ただの愚痴です。

ただ今コロナで入院中で、
娘に会いたすぎて死にそうです_| ̄|○

お腹の子の検診も濃厚接触者になってから
ずっと行けてなくて、
陽性になって入院したものの
エコー等はしてもらえず
胎動で元気なのを確認している状態です😭

娘にも会えず、赤ちゃんも見れずで
本当病みそうです…🫠🫠
早く帰って娘にハグしたいです😭😭

質問ではなくただの愚痴です…_| ̄|○

コメント

ママリ

私も寂しかったです。入院前に車で別れる時泣きそうでした。入院中も寂しいとか、ママは?って聞く事も無く、我慢してたって聞いて、また泣きそうになりました。退院後はしばらく甘えん坊さんになりましたよ。笑

  • uri.

    uri.

    わかります🥺
    娘が泣きそうな顔してるの見て
    その倍くらい泣きそうな顔になってました😭笑
    まだ小さいのに状況を理解してるのか何も言わないところが
    またお利口で可哀想でつらくなりますよね😵‍💫
    帰ったら思う存分甘えさせてあげたいです😢😢

    • 6月1日
まいちゃん☆

なかなか入院になることはないと思いますが、
入院になるくらい症状が酷かったんですかね💦
お辛いですね😭

頑張ってください‼️✊

  • uri.

    uri.

    私の住んでる自治体は妊婦さんがコロナになったら
    余程の事情がない限り強制入院らしくて、
    無症状でも入院になるらしいんです😔
    私は1日だけ高熱が出てそれ以外は風邪引いた?くらいの感じで
    そこまでひどくなかったんですけど
    10日入院です_| ̄|○
    ありがたいですけど娘に会えないのがつらすぎて
    帰りたいです…(笑)

    ありがとうございます😭💜

    • 6月1日