※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アナウンサーの豊崎由里絵さんのYoutube見てる方いますかー?息子さんの…

アナウンサーの豊崎由里絵さんのYoutube見てる方いますかー?
息子さんのおうすけ君はかなり表情豊かな方なんでしょうか?おうすけ君がすっごい可愛くていつも見てるんですがカメラ向けられたらニコニコ笑ったりお母さんの方ジーって見てうちも同い年の子いますが全然ジーっと見ないし、笑いはするけどあそこまでニコニコ頻繁にしないです、よその子と比べても仕方ないですがやはり日頃からよく話しかけてあげたりとか兄弟がいるとかで表情の豊かさって変わってくるんでしょうか?
笑うけど他の子に比べて笑わないかもと話してたら、あんたの話しかけが足りないんじゃないのーって実母に言われ..自分では話しかけや遊びなど頑張ってるつもりなんですが何か他人と比べてしまい羨ましくなります😓

コメント