※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

生理予定日から2日目で生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。6/5までに生理が来なかったら再検査予定。不正出血と腹痛あり。妊娠の可能性について心配。

生理予定日から2日目なのに生理が来ていなく妊娠検査薬したけど陰性😢
フライング検査だったから6/5までに生理が来なかったらにもう一度妊娠検査薬しようと思っていますが同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

1週間前に不正出血と生理の時のような腹痛があり妊娠しているのかしてないのかモヤモヤ、ソワソワしています。

仲良ししてからもまだ3週間たっていないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日ぐらいすぎて陰性で、1週間過ぎたくらいでもう一度したら陽性でした🥺❕

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    生理予定日過ぎのフライング検査陰性からの陽性反応もあるんですね。

赤いのを見るまでは諦めず期待して待ってみたいと思います!

• 5月31日