※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
雑談・つぶやき

我が家は主人が自然に関する名前で息子も自然の漢字を入れました。男の…

カテが合ってるかわかりませんが子供の名前で悩んでます(^^;

我が家は主人が自然に関する名前で息子も自然の漢字を入れました。
男の子なら自然の漢字に人ってつけて〇〇人みたいな感じの名前にしてますが
女の子は私が一文字なので一文字がィィと思ってましたがなかなか画数が合わず、兄妹で合わせたいなってこともあって
選択肢の幅が狭くて困ってます(^^;

ここは一文字ではなく他の名前も視野に入れる方がィィでしょうか?
意見下さい(T_T)

コメント

el

どこにこだわるか かなあと思います。うちは 👧なら 私から1字をとってつけるというのが主人の最優先だったので、画数は二の次で 👧なので余計ですが苗字も変わるし、結局は気にしませんでした。画数気にして 選択肢が少なくなり つけたい名前がない!ということならほかの名前も検討した方がいいかもですね.. それでピンとくるものがあればいいですよね~😭❤❤

• トロ

トロ

私も二文字とかならそーしたかったなーとか思いました(笑)
    頭文字を一緒にするかも悩んでます(^^;
    まさか自分が女の子授かるなんて思ってもいなかったので💧

なんかどれもピンとこなくて自分でもビックリです(´・ ・`)

• 11月23日