※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でスカートOK。子供はスカートが好きだが、遊ぶときに膝が出るのはNG。着脱しやすく、膝上丈のレギンスやスパッツを探しています。おすすめの店舗は?

子供用のレギンスやスパッツについて

幼稚園がスカートOKで、本人もプリンセスに憧れがあり毎日スカートを履きたがります。
一応説得して着丈の長いものは着せないようにしています。
園庭に遊具があり晴れている日はよく遊ぶようなので、膝が出ている状態にはしたくなくて。
ただ年少になりたてでトイレも結構ギリギリまで我慢して駆け込むことが多いです。
そこで、ぴたっとし過ぎていない子供本人で着脱のしやすいものを探しています。
膝上丈のワンピースやスカートの下に履いても変ではなく、7部だけ以上のものでオススメがあれば教えてください。

西松屋、赤ちゃん本舗、バースデイ、しまむら、ユニクロなど行ける範囲にあるのでどこでも大丈夫です🙆‍♀

コメント

ハル

ユニクロの900円くらいで売ってるレギンスパンツはストレッチ効いてて履かせやすいし脱がせやすいですよ😊👍

多少汚れてもそこまで高くないので気にならないです👍👍

後はイオンとかですかねー。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    ストレッチ効いてるってことは結構ピタッとしてる感じですかね🤔
    スカートを持ち上げながら片手で脱ぐ感じになるのでできればストレッチ素材ではなくてゆるっとしてるものがいいなと思っているのですが。

• 5月31日
  • ハル

ハル

そーなんですね!
    息子もよく履きますが、そんなピチ!とはしてないですよー。

でも気になるならやめた方がいいです👍

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    1度実物を見に行ってみようと思います☺

• 6月1日

上の子が同じような格好が好きで、フタパンのサルエルタイプ、ユニクロのレギンスのワンサイズ大きいものを履いてます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    サルエルいいですね☺早速見に行ってみます!ありがとうございます♫

• 5月31日