※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
その他の疑問

生理中、2日とか3日目でも夜中血出ないって人いるんですか?😳整った生理…

生理中、2日とか3日目でも夜中血出ないって人いるんですか?😳

整った生理は3日で終わって、朝は出るけど、夜中は出ないってなってて、私2、3日目はそんなドバドバ漏れるほどは出ないけど、全く出ないってことはなくて、むしろ「夜用」として大きいのが売ってるのはみんな夜でやすいからだと思ってたんですが…😅

3日で終わることもまずないし💦

コメント

「整った整理は3日で終わって夜でない」とか初めて聞きましたけど?

はじめてのママリ🔰

全くではないですが
ほぼ出てないに近いです💦
産後の体質変化なのか
分からないですが
妊娠する前は夜用か必須だったのですが、今は全然ですね😭

• はっち

はっち

そうなんですね😳
    産後、生理痛が全くなくなるという変化はあったんですが、血の量は変わらなかったんで、夜に出ない人居るの!?とびっくりしてしまいました😅

• 6月1日

ここ10年くらい、どの日でも寝てる間はほとんど出ないです💨
産後は特に全体的に量が減って3日目以降はオリモノシートで夜越えられます😅

• はっち

はっち

そうなんですね😳
    寝てるときにお尻の方に伝って気づかず布団に染みることがあるので羨ましいです😂笑

• 6月1日