※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜遅くまで一緒にいると疲れる。子供も夜泣きなしで寝てくれるが、自分は疲れてしまう。母親としても妻としてもダメな気がする。

生後半年の女の子を育ててます。

夫は帰りが遅く9時から10時に帰宅
幸い子供は夜になるの寝てくれ夜泣きもないのですが、
朝から夜まで一日中一緒に居ると
夫が帰る頃にはなぜか私もヘトヘト、、

こんなの母親としても妻としてもダメだよなーと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

へとへとになるのわかります。
娘は5ヶ月半ですが、すでにずり這いで部屋中ウロウロしてるのでめちゃくちゃ危なくて目が離せません💦発展途上なおすわりで頭打つこともしばしばずっと気を張ってます🙄
まだ話せないのでなんとなく何をすればいいかわからないし遊ぶのもネタ切れで疲れますよね💦💦

私は大人との会話が必要だと判断して仕事復帰決断しました。このまま1歳までは精神的にもたないと思ってしまって💦

みんなそうだと思うので落ち込まないでください🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉ありがとうございます、😭

想像以上に言葉を話せなくて、目が離せない存在に精神的にも疲れてしまって、、😞

仕事復帰も視野に入れてましたが、保育園の関係で一年お休みなので精一杯休もうと思ってます😔
    はじめてのママリさんは仕事も育児もして尊敬します!
    お互いに頑張りましょう😂

• 6月1日