※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
お出かけ

質問じゃないのですが…何しても泣き止まずにギャンギャンぐずってる娘を…

質問じゃないのですが…

何しても泣き止まずにギャンギャンぐずってる娘をベビーカーに乗せて歩いてたら、同じくベビーカーですれ違ったお母さんが少しして戻ってきて「パン食べる?」って聞いてくれました😭✨
遠慮してしまいましたが、抱っこしても何しても収まらずにゲンナリしてたところに優しく声掛けてもらって本当に嬉しかったです😢✨✨✨

私も同じようにすれ違ったら声かけて行こうと思いました💕

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く優しい方ですね☺️
多分その方も同じような経験をされたか、逆に誰も助けてくれず気持ちが沈んだ事があったのかも…
私も優しくしてもらった経験も沢山ありますが、その逆もあります😭
私も声かけていきたいです😊✨

• sho

sho

一回通り過ぎようとして声掛けて下さったのが本当に嬉しくて😢✨
    育児で余裕がない時に優しくしてもらえるとその分だけ余裕が生まれるので、他の人にもおすそ分け出来る人になりたいです🥲💕

• 6月1日