※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

上の子は通れるけど下の子は通れないゲートがあるので、不便だと感じています。新しいゲートを用意してもらえませんか?

上の子は通れるけど下の子は通れないようなゲートってありますかね?💦
上の子の時使ってたゲートだと上の子も通れなくなってしまうので、自分で何かとってきて欲しいときなど不便だなと思いまして😭😭

コメント

3-613&7-113

突っ張り式のやつは、上の子は跨いでます😅あと、置くだけのやつも上の子は跨いでます。開閉方法を教えて練習させるのも手かな?と思います。

• ま

回答ありがとうございます!
    上の子の時使ってたやつは大人でも開閉が少し難しいやつで😭
    置くだけのやつは赤ちゃんが突進してズレたりはしないものですか?😭💦

• 6月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

場所によります💦我が家は、ただ置くだけでは一歳頃には突発されてます💦添付のように、ドアの柵?の部分に嵌め込むことで突進しても大丈夫なようになってます。

• 6月1日
  • ま

わーお写真までありがとうございます😭✨
    つけたいところがこのような感じなので置くやつ見てみます☺️
    本当にありがとうございます🥰

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ロックつきの扉がついたタイプなら
上の子は扉を開けて通れましたよ!

• ま

回答ありがとうございます!
    扉がついているやつを使っていたのですが、大人でも開けるが少し難しいやつでして😭
    もっとロックが簡単に外せるやつ検討してみます☺️

• 6月1日