※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

3歳の息子がペダル付き自転車を欲しがっています。補助輪が付けられるストライダーや変身バイクの情報を知りたいです。

3歳の息子にキックバイク(ストライダーかへんしんバイク)を買おうと検討していました!
しかし、息子はペダルがついてる自転車が欲しい!!と言い出しました😳
キックバイクにせず、三輪車にするべきか...
ストライダーや変身バイクは、補助輪はつけられないのでしょうか🤔?
ストライダーや変身バイクみたいなタイプで、補助輪が付けられるもの、知ってる方いますか??

コメント

ママリ

ストライダーはつけられないけど、変身バイクはつけられると思いますよ😃

あと、ストライダー含むキックバイクは、性格によりますがすぐにスピード出すようになってしまうのでかなり走って追いかける感じになります。
赤ちゃん連れていると危ないかもしれません。