※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水と微熱が続いている小1の子供がいます。病院に行くべきでしょうか?

この場合、病院に行きますか?

一昨日鼻水、平熱。
昨日朝鼻水、平熱。夜(夕食前)37.6℃、鼻水。眠気と少し疲れ気味。
今日平熱、鼻水。
※鼻水は徐々に良くなってる。

小1です。念のため、今日は学校休みました。

みなさんならこの場合、病院に行きますか?

コメント

行きません、、、。鼻づまりすぎて寝れないとかなら鼻水出しやすくなるお薬貰いますけど、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。学童にも休みの連絡をしたら、病院に行きましたか?って聞かれちゃって。
    もしかして行くべきなの??って不安になっちゃいました!

• 5月31日

退会ユーザー

多分このご時世だから、少しでも症状あれば言われちゃうのかもしれませんね、、、😅
    その症状なら逆に病院行って他のウイルスもらっても嫌だなーって感じですけどね😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲待ち時間もそうだし、今は風邪みたいな症状あると診てもらうのも簡単にはいかないし。それで他のもらったら最悪ですよね。

• 5月31日