※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
妊娠・出産

親友の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。赤ちゃんグッズではなく、親友が喜ぶものを一万円ほどで考えています。産後喜ばれるものは何でしょうか?

親友が出産したのでなにかお祝いを渡したいのですが、赤ちゃんグッズではなく親友が喜ぶものをあげたいのですが、産後何もらったら嬉しいですか?💖

予算は一万ぐらいで、いろんな細々したものあげようかなぁと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ

生まれてすぐのものより、離乳食始まるころや、マグとかはまだ揃えなかったので助かった記憶があります!
ブレンダーとか離乳食本とか。

• カスちゃん

カスちゃん

マグとか結構使いますしね💖
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私はスープストックとかのレンジでチンすれば食べれる美味しい食べ物をあげてますし、貰ったら嬉しいです。
育児の間にご飯作ってとか面倒なときも多いですし、授乳とかで小腹が空いたときにちょうど良いので。

• カスちゃん

カスちゃん

それ思ってました!やっぱりなかなかご飯作るの面倒だと思うのでなにかすぐ食べれるようなものとか冷凍しておけるものとかもいいな〜と思ってました😊💖

• 5月31日
ママり

私がもらって嬉しいのは産後の骨盤ガードルです。笑
もう持ってたら要らないので相談してからじゃないと買えないと思いますが😂
可愛い前開きルームウェアとか、子供とお揃いで着れるようなグッズも嬉しいし、普通にパクパクつまめる個包装お菓子も嬉しいです😌💕

• カスちゃん

カスちゃん

なるほど!!
    ガードル高いですしね😭
    おやつあるとたべちゃいますよね🤣💙

• 5月31日