※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち太郎
家族・旦那

こんな時間にインターホンが∑(゚Д゚)恐る恐るモニター見たら、オット。朝…

こんな時間にインターホンが∑(゚Д゚)
恐る恐るモニター見たら、オット。朝、家の鍵を持ち忘れたらしい。
なぜに電話やLINEにしないの?息子だって寝てるし、こんな時間にインターホンってこわかったーと言ったら、不機嫌に。(思い浮かばなかったらしい…なんだそれ)
みなさんなら、何も言わないですか?
くだらない質問でスミマセン(^_^;)

コメント

ahgy.m

この時間はビックリですね〜💦
うちは毎日帰るよ〜とLINEがくるので、そうゆうことがまず無いですが、そんな事があったら『お疲れ様〜こんな時間に鳴るからビックリしたよ〜びびった〜』って言うと思います。笑

• ぽち太郎

ぽち太郎

コメントありがとうございます♪
    さすがにこの時間、インターホン鳴った瞬間に、びっくりして固まりました(笑)
    あぁ、ひぃ母ちゃんさんみたいに可愛く言えれば良かったのかも!
    モニターにオットが見えた瞬間に「はぁ?!」と思った気持ちが出てたのかも(笑)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私なら、子供起きるじゃん!!
ちょっと考えたら電話するとか方法有るのわかるでしょ?!って怒っちゃうかも

• ぽち太郎

ぽち太郎

そうですよね!!わかるでしょ?って言いたくなりますよね!ドア開けた瞬間に「なんで電話じゃないの?!」と言いました(^_^;)
    「思い浮かばなかったし、目の前にインターホンあったから」って、酔っ払いじゃあるまいし…(-。-;

• 11月22日

わたしも子供が起きてしまうかもしれない事に怒ると思います。

• ぽち太郎

ぽち太郎

そうですよね!「目の前にインターホンあったから」というオットの考えの無さにイラっとしました(笑)

• 11月23日
ゴキジェット

「モルダー、あなた、疲れてるのよ」
とか言いましょうぜ!

伝わるか微妙なネタ投下してみます笑

退会ユーザー

横から失礼します。

Xーファイルですか?(^ー^)

• 11月22日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

ですです、洋画っぽく言うとお互いやんわりな雰囲気になると思うのですよ!

• 11月22日

退会ユーザー

なるほどー!(笑)
    きっとゴキジェットさんのお宅は家族円満なんでしょうね🎵

• 11月22日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

やっぱり、そのくらいの余裕があるがないとダメですね(^-^)
    夫婦円満の為に、参考にさせていただきます(笑)

• 11月23日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

ホントなるほどですよね(笑)
    円満の秘訣を知れた気がします( ^ω^ )

• 11月23日
なおじろー

何よりせっかく寝かせた子供が起きることが腹立つので、そこに怒ります。
その立場になってみないとわからないんでしょうけどね〜(^^;

• ぽち太郎

ぽち太郎

本当に「起きたらどうするの?!」です(笑)
    何も考えず、鍵ない→入れない→目の前にインターホン→押す…で、何の迷いも無かったようです。少しは迷え!!と思いました(笑)

• 11月23日
初めてのママリ

私はそのまましばらく「どなたですか?」って締め出しておきますよ!笑 ほんとに。笑
腹がたったら結構 意地悪してしまいます(笑)

• ぽち太郎

ぽち太郎

ホントに「どなたですか?」って言ってやりたかったです(笑)
    最初はなぜに私が怒っているのか分からなかったようで、そこに余計イラっとしました(笑)
    まぁ、すぐにピンとくるくらいなら押さないですよね(-。-;

• 11月23日