※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中の心境について不安があります。今の生活に慣れていないのか、3ヶ月後の生活が心配です。他の方はどうしているのでしょうか。

吐き出しすみません。

長い。長いよ。あと3ヶ月。
身体休められるのは有難い。ただベッドで横になってることがまだ多いし、少し動こうかなと思った時に家事や買い物に行くだけ。
そうやって生活していけるのかな、、、
あと3ヶ月ただ大丈夫なのかな、、、

何か具体的に考える訳じゃなくても、今までと違う生活にまだ慣れてないだけなのかな、、、

妊娠中みなさんはどのような心境なのでしょうか、、、

コメント

ままり

安静中ですかね?
体調良くないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安静指示があるわけじゃなく、体調が安定しないことから早めに仕事お休みを頂いてる状態です、、、

• 5月31日
  • ままり

ままり

何もしないでいることがしんどいですか?
    3ヶ月、長いですよね💦
    妊娠後期に入ると今度はあっという間にも感じるかもしれません。

体調がいい時に、少し外の空気吸いに散歩したり、美味しいお茶淹れたり、ストレッチしたり、何かリラックスできることしてみてください。

お腹が大きくなると、なかなか買い物も大変になってくるので、ベビー用品見定めるのも今のうちかもです☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もしたくない時は横になっていたり、少し動こうかなと思った時は家事や買い物したり、、、まだなかなかこれしたい!あれしたい!と思うことがなかなかなく、、、

正直心や身体的にもう産んでしまいたい!なんて思ってしまうことがほとんどで、、、すみません。どうにもならないですけど、、、。ほんとに身体も心も安定してほしくて、、、。すみません、、、。

• 5月31日
  • ままり

ままり

ちょっと抑うつっぽくなられてませんか?
    どなたか相談したり、病院など行けてますかね💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院にも行って精神科の先生にもカウンセリングしてもらったりしていて、、、
    初期よりまだ落ち着いてきた方なんですけど、、、
    いろいろと考えてしまう癖なんですかね、、、

• 5月31日