※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日って子供と何してますか?家にいたら子供の体力が有り余ってます😅…

雨の日って子供と何してますか?家にいたら子供の体力が有り余ってます😅

旦那の単身赴任先に先週から2ヶ月滞在することになり、車はありません。晴れの日はベビーカーでららぽーとに行ったりしていますが、今週は雨の日ばかり…雨の中お出掛けしたくないし、おもちゃもそんなに持ってきてないし、何をしよーかなー、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作ったり、何か制作みたいなことしたり、雨の日でも行ける遊び場いったり、家の中で運動したり、勉強したりとかですかね😊

deleted user

粘土、お絵描き、シール貼り、ボール遊び とかどうですかね☺️
私も雨の日は出かけたくないので基本室内遊びさせてますが雨が続くとすることなくて退屈ですよね(´・_・`)