※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊活

卵管造影検査後、体調不良になった方いますか?検査後に下腹部痛や吐き気、悪寒があり、痛みが続いています。病院は様子見とのこと。

卵管造影検査後、体調不良になった方いらっしゃいませんか?

昨日、お昼に卵管造影検査を受けて、検査自体はそんなに痛みもなく終わりました。しかし夜になって、ひどい下腹部痛と吐き気と悪寒で、歩くのがやっとで…長袖パジャマと布団二枚重ねで寝込んでました🥲

今日は動けなくはないですが、生活に支障が出るような下腹部の鈍痛が続いています。

病院に電話したら、今は様子見で、どうしても心配ならきてねと。

卵管造影検査って、こんなに痛みが長引くのでしょうか?😣

コメント

私は卵管造影検査ではないですが、子宮内フローラ検査という検査を受けて同じような感じに襲われました🙄

私の場合は腰を曲げてないと歩けないくらいの下腹部痛に襲われ、クリニックに電話したところ、すぐに見せに来てと言われました💭
それで行ったところ、検査によって細菌感染?みたいになってしまっていたようで抗生物質を出してもらい、治まりましたよ、、💦🫢

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

大変な思いをされましたね😣腰を曲げてないと歩けないくらいの痛み…まさにそんな感じです😖今日病院を受診してこようと思います🏥

教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月31日