※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ママ友からお下がりをもらい、ブランド服が多くて困っています。写真を送ったら喜んでいるのか、再度服をくれと言っているのか分からないので相談しました。

幼稚園のママ友さんから初めて末っ子にお下がりをいただきました!半年前くらいです。
夏服が結構入ってたので最近着させてます!そこで、ラインのやりとりついで?に、写真送ったら送られてきた方は嬉しいですか?それともまたくれ!って主張してるように捉えますか?なんで質問したかとゆうといただいたのは、ミキハウやバーバリー、ノースフェイスなどのブランド多数なんです💦うちじゃ買ってこなかったブランドでして…
たくさんのご意見お待ちしてます!

コメント

ママ

うちも夫の職場の方からかなりの量のお下がりブランド服を頂いています!
タグ付きのものも…🥺💖

私はよく見せてますよ!(夫が)
毎回「着てくれてありがとう!!」って嬉しそうに言ってくださっています♡
そしてお下がりがでると毎回下さいます🥹💗
しっかりと御礼の品をお渡ししているなら催促とは思われないと思いますよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❣️
    1回だけもらったので、その時はどのくらいの量?かもわからずだったので1000円程度のお礼を渡しました!が、帰って見たら、びっくり💦お下がりでももらったことないブランドばかり…💦めちゃくちゃ嬉しかったですが💦
    わたしもお下がりあげたときに写真きたら嬉しい派なので、送ってみようとおもいます😆

• 5月31日

着てくれてるんだなーってわかって嬉しいですね😊
特にお顔がメインの写真じゃなくて、後ろ姿とかお洋服メインの写真送ってくれると気遣いも感じると思います✨