※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ♡
ココロ・悩み

糸島市在住の方が、子供の手荒れで悩んでいます。糸島市や西区で効果のある皮膚科を教えてください。

糸島市在住のものです。
子供の手荒れが中々治らず悩んでいます🥲
糸島市の皮膚科は色々行きましたが効果がなく、、
西区辺りでも大丈夫ですので
オススメの皮膚科はありますか?🥲🥲

コメント

こたまま

有名な『松田皮膚科』はどうでしたか?

• ひーくんママ♡

ひーくんママ♡

コメントありがとうございます✨
    まつだ皮膚科さんは通ってましたがダメでした😭😭
    最近は石井皮膚科さんに行ってて
    レーザー治療してますが治らなくて💦

• 5月31日
さく

しおり皮膚科はどうでしょうか?
下山門なのですが、完全予約制かなんかで、口コミ良かったと思います!

はじめてのママリ🔰

古賀医院はどうですか?
うちは私も子どももお世話になってます😃わりと若めな先生で優しく治療もうちは不満ないです😌💡

はじめてのママリ🔰

西区はいい皮膚科ないです😂
まつだともこ皮膚科、しおりクリニック、たかこ皮膚科に行ったことがありますが、どこも色々気になる点が…笑
しおりクリニックはアトピーとかに詳しい九大病院でも勤務されていた先生なのですが、予約しても待つこと多々…30分くらいなら余裕で待たされます😭子ども連れて30分待合室で待つのは本当大変です。。
受付の対応も時々『💢』と感じることもあり…
まつだともこ皮膚科は年配の女医さんで、サバサバ、診察も一瞬、時々問診票に書いてあることを見逃されていたり😅口コミも良くないのですが、当日予約できるし、待ち時間もあまりなく、院内処方なのでいいのですが…。
出されるお薬はよく効いて、すぐ治っている気がします。

たかこ皮膚科は女性の優しい先生ですが、出された薬が全然効かず、違う皮膚科に行ったら、全く違う診断をされたことがありました。その薬を使ったらすぐ治りました😅
回答になっておらず、すみません…未だにいい皮膚科探ししてます笑笑
あと、橋本のドクターリンも行きましたが、、ここもあまり薬が効きませんでした😅口コミは良く、予約も取りやすいのですが😅😅

ミルミル

西区はいい皮膚科ありません💦
私はしおりクリニックだけですが私がガングリオンという腫瘍が出来たとき医師は「何これ?」って感じで医師なのに素人が診てるかのような対応出来ない態度満載で総合病院に紹介状書かれました。
紹介先の総合病院で切除して今の所再発してません。
今は他の方が書かれている古賀医院に行ってます。

むっそりん🔰

姪浜に住んでいた時に通院していたのは、福岡ドームの近くにある「まさき皮フ科」です。人気なので待ち時間はありますが、先生がしっかりと見てくれます。(予約不可です)
西区ではありませんが、よろしければご参考までに。

はじめてのママリ🔰

私も自身の手荒れで糸島周辺、西区周辺色々行きましたがどこも2回から5回くらい通いましたが診断もさまざま薬もさまざまでどこも微妙でした。何か他の方が言うようにいい皮膚科ないです。まつだともこは自分も子どもも最悪でした。子どもにブツブツが出来ていたので受診しました。まず、予約して行ったのに3時間は待たせられました。子どものブツブツの診断が水いぼで取ることになりブツブツにボールペンで丸つけてと言われ看護師の方と黒のボールペンで丸をつけ麻酔テープを雑に貼られまた2時間後に来てと言われて行ったらまた長々と待たせられました。ようやく入ったら何の説明もなく女医さんが子どもの服脱がせて押さえつけてと看護師と私に指示され戸惑っていると早くと看護師に怒り子どもも急に脱がされパニックになり暴れてそしたら看護師さんが3人くらい来て押さえつけられ声かけもなくいきなり取り出しました。それで子どもの暴れが強くなったら動くなと言わんばかりに足を強く引っ張りガンっと診察台に押さえつけお母さんもちゃんと押さえてと注意されました。終わった後女医さんは席に戻り後ろを向いたままボールペンの黒は見にくいから次回は赤にしてください。と言われそのままこっちも見ずに他の処置室にいる患者のとこに行ってしまいこれで終わり?ってなりました。小児科じゃないのは分かるけど当時2歳半で言えば自分で服だって脱げるし私や子どもに事前に説明したり頑張ろうね?とか声かけしたりしてくれたらあんなに暴れないし私も不安にならないように声かけれたのですが😂あと、ボールペン赤がいいって看護師さんと黒で丸つけたのに赤がいいならそこ連携しててよ。と思いました。そして次回はないわ。と心で叫びながら子ども抱っこして出て行きました。さ
ようこ皮膚科は意外と良かったです。
で、最近娘のアトピーで高松ひろ子皮膚科にお世話になってるんですがすごく改善されました😊