※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトー肌着のサイズ感について相談です。日本の70と同じくらいでしょうか? 2ヶ月の赤ちゃんには67で大丈夫でしょうか?着用経験のある方、アドバイスをお願いします。

プチバトー肌着のサイズ感について。
67は日本の70と同じくらいでしょうか?
小さめと聞きますが、実際に着せてる方がいればアドバイスお願いします。
購入したいのは半袖前開きのロンパースです。
2ヶ月の標準体重の赤ちゃんなんですが、67で大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ

小さめなのかなー?🤔
うちの子は最近は90なんですが、86サイズピッタリです。
伸縮性があってピタッとしているから小さめに感じますが、けっこう長さはあるイメージなので、大きめ買って長ーく着たらいいとおもいます!
生地がかなりしっかりしているので長持ちします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服なら大きめ買って長く着せたいですが、ロンパースって赤ちゃんの着るものですよね?
    大きめ買っても来年はもう、セパレートで着せないし、、サイズ感に悩みます。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子は1歳9ヶ月ですが、まだ週末はロンパース着てます☺️
    平日は保育園なのでセパレートタイプですが、あと夜とかお腹冷えないから全然着せてますよー。
    とはいえ67サイズが来年着られるかどうかは個人差ありますよね🤣

• 6月4日