※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に行きたがらない理由や女の子関係について悩んでいます。将来の心配もあります。

年中になってあんまり幼稚園に行きたがりません。
バス通園なので、時間がきまってるので
私が着替えさせて行かせることもあります

うちの子は仲がいい女の子がいないです
お迎えに行く日があって、他の子は女の子同士で固まっていたりするのにうちの子はポツンだったり男の子といます😔

女の子らしいタイプじゃないので、仕方ないのかな

娘は1人の女の子から避けられてて
他の女が娘に話しかけても、その子が耳打ちをして
引き離したり😅

女の子って難しいですね
年中からこんな感じだと小学校が心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

年中くらいからグループが出来はじめますからね…
気の合う子が1人でもいるといいですよね!
男の子でも、仲良い子がいると楽しく通えます!