※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンっていつから夢中になるんですか?👀

アンパンマンっていつから夢中になるんですか?👀

コメント

ひろ

最近下の子が始まりました😂

ママ

上の娘はは2歳過ぎから見始めました!
2歳前に一度見せたら歌だけで飽きて、おかあさんといっしょをよく見てました💦
ブームも半年くらいで去ってプリキュアやプリンセスに移行してました😂
下の息子は全くハマらず、パウパトとアマプラの車のアニメしか見ません😅

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月頃から夢中です🥰
現在2歳の息子です。

お家では見せてなかったのですが園でアンパンマンに
触れる事があるようで。
今、「マンマンマン!」と
大興奮です。

くろすけ

見せないようにしてましたが、見つけてしまってすぐにハマりました😂1歳8ヶ月頃だったと思います!

あい

最近下の子が興味を示してます!
2歳児です!
でも夢中ほどではないです😂

回答と違うかもですが、息子はアンパンマンにそこまで夢中になりませんでした😂すぐにトミカに心を奪われてました😂😂

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は一歳ごろから好きでしたが、下の子は全く興味ないです(笑)
アンパンマン付けても見向きもせず(笑)
ドラえもんとしまじろうが好きです!

3人ママ☆

長男は1歳半頃には好きでした☺️テレビもオモチャもアンパンマンだらけでしたー
次男はアンパンマンあまり興味がなく、つけたら見るけど…ぐらいで、今2歳後半ですがドラえもんと、おさるのジョージに夢中です😅

ママリ

やっぱり0歳だとまだ理解出来ないんですかね🤔
クマーバチャンネル私が飽きてしまいました💦
回答ありがとうございました🙇‍♀️

2歳前位にはまり、今の大好きなんですが、未だにアニメは見ないです😂ラブコール送るのはおもちゃとかぬいぐるみとかばっかりです。

私もクマーバ飽きるほど見ました 笑
今はベイビーバスです 笑