※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
妊娠・出産

歯医者が男の子だから悪阻がひどいと言われた。性別占いでは男女逆。皆さんはどう思いますか?

こんばんはー!二人目妊娠中です(*^-^)

今日、いつも行く歯医者さんに『悪阻が酷いのは、性別が男の子だからだよ。』と言ってました。一人目も悪阻が酷く、男の子でした。ホントかな?皆さま、どう思いますか?

ちなみに、中国式性別占いでは、一人目が男の子、今回二人目は女の子ですヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

apple

あれ、つわりがひどいと女の子だよって伝説こっちではありますww

• ふうちゃん

ふうちゃん

えー!そぅなんですね(*^-^)

• 11月23日

今、二人目妊娠中ですが
つわりは今回がきつかったです( TДT)
性別は女の子です!
中国式、二人とも当てはまりましたよ❗

• ふうちゃん

ふうちゃん

おぉ!中国式、二人とも大正解ですか( ☆∀☆)

• 11月23日
すとーむ

わたしの場合は、2人目も悪阻キツかったですが、女の子でしたー(^^)

• ふうちゃん

ふうちゃん

うぅ‥( ω-、)二人、頑張りましたね。わたしも、頑張らねば😃

• 11月23日
あーさん

私の友達は上が男の子、下が女の子ですがどちらも初期から産まれるまでつわりが続いたというものすごい重いつわりだったようです(T_T)

• ふうちゃん

ふうちゃん

生まれるまで😃💦それは、大変ですね

• 11月23日

一人目は酷くて、二人目は割と軽かったけどどちらも男の子です(´>ω<`)

• ふうちゃん

ふうちゃん

男の子二人かぁ。ママ、😖💦大変なの頑張ってますね。うちも、二人目も男の子の予感です

• 11月23日
ブリオッシュ

女の子の方がつわり酷いとか、血液型説とか聞きます😃
二人とも女の子で、一人目はつわり無くて二人目はつわりキツかったです😣💦
私は中国式も外れちゃいました(>_<)

• ふうちゃん

ふうちゃん

占いは、あくまで占いなんですかね。一人目と二人目の悪阻の症状が変わるってよく聞くけど‥私は完敗です(|||´Д`)

• 11月23日
ままり

私はつわりがあまりなくて、男の子でしたよ(o^^o)

• ふうちゃん

ふうちゃん

悪阻ない人、羨ましすぎますぅー。主人に悪阻改善のツボを押してもらったけど、全然効きませんでした(笑)

• 11月23日
coco

こんばんは(*^-^*)
私も、悪阻がひどいと男の子または血液型が違う子が産まれると聞いたことがあります(*^^*)‼
みんなが当たるとは思ってませんが、なるほど~と思いました(о´∀`о)

• ふうちゃん

ふうちゃん

ほんと、なるほどーですね✨
    血液型、有名なんですかね?全然知らなかったぁ(*^-^)

• 11月23日
na

1人目の男の子はまったく悪阻なく、
今回は悪阻が酷くて女の子予定です♡︎

まだ出てきて男の子!ってなるかもしれないですが…(笑)今の所中国式カレンダーは2人とも当たってます♡︎

• ふうちゃん

ふうちゃん

もうすぐ、ご出産ですかね。楽しみですね。

• 11月23日
ゆうみぃ

一人目はつわりありましたが安定期で落ち着き、男の子。二人目は初期からあらゆるつわりで出産まで終わらず、1週間前まで吐いてました。結果女の子でした。
血液型が違うとつわりが酷いと聞いたので、そうなのかな?と思ってます(>_<)

• ふうちゃん

ふうちゃん

血液型!初めて聞きました!ありがとうございます💓

• 11月23日
ちい

うちは上の男の子たちは吐いてはいたけどそこまでひどくなかったです。
3人目の女の子ではずっと食べられず一週間で4キロ落ちケトン体も3➕でて入院しました💦
つわりが違ったので女の子かなぁと思ってました。
出産するまで喉に違和感のあるつわりがずっとありました。そのため体重増加は6キロですみました⭐︎

• ふうちゃん

ふうちゃん

四キロ減量ですか(>_<)それは、辛かったですね。
    でも、六キロ増で済んだのはすごい!!

• 11月23日
まっこ

私は今回3女がお腹にいますが…長女と三女は悪阻全くなし、次女のときだけゲロゲロ吐いて死ぬかと思いました💧
同じ性別でもこんなんです~( ̄▽ ̄;)