※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お子さんの初めての言葉は「美味しい」でした。喃語ではなく、意味のある言葉でした。他の方のお子さんはどうでしたか?

お子さんの初めての言葉教えてください☺️
.
.
.
喃語ではなく有意味語で、どんな言葉を発しましたか?😆
うちの子は昨日はじめて喋ったのですが、パパでもママでもなく『美味しい』でした😂
言葉がポロッと出ちゃうほどジュースが美味しかったのかな?笑
.
.
ママって言って欲しくて毎日しつこいくらい教えてたのにーーー!!悔しいですーー😭!!!
でも食い意地張ってる我が子らしいんですけどね😂笑
.
.
みなさんのお子さんはどうでしたか?☺️❣️

コメント

ママリ

いないいないばあ🙈🙉でした😂

はじめてのママリ🔰

いたーい(痛い)でした😅
授乳の時に乳首噛まれて『痛い!』って言いまくってた時期でした😂

のん

アンパンマンでした😂

さらい

下の子はお兄ちゃんの名前でした

いちご

うんまいねー!って言いました!😂
大好きなイチゴを食べた時に言ってます😂🍓

ママリ

いたー!(痛い)
でした😂

お兄ちゃんに揉まれまくってるので、自然と出てきたんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょの投稿動画に出ている子どもの真似をして
「できた」でした😂😂😂😂

はじめてのママリ

アンパンマンでした😂
ママを1番に!とか思いつつ頑張ってたんですが見事にアンパンマンに負けました😂

はじめてのママリ🔰

バナナ🍌でした😂
今でも大好物です😂

奏

バイバイでした(*^^*)