※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税の支払い用紙、1日すぎたらコンビニで支払いできないですか?😢💦また延滞料?などかかりますか?💦

自動車税の支払い用紙、1日すぎたらコンビニで支払いできないですか?😢💦また延滞料?などかかりますか?💦

コメント

あづ

コンビニで使えないかはわからないですが、すぐ新しいのが来るので私は新しいやつで払ってました😅

延滞料は普通車ならなし、軽は自治体によるかもしれませんが1ヶ月遅れるごとに100円取られました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来るんですね😳🌟🌟
    ちなみに期限過ぎてても、支払いしてれば車検大丈夫ですよね?🥺🥺

• 5月31日
  • あづ

あづ

期限過ぎても車検大丈夫です🙆‍♀️
    普通車はいつもボーナス入ってから払ってました😂

• 5月31日

使えた気がします!

今日とりあえず出しみて
ピーーーとなればできないです😂

イオンでも公共料金は
払えましたよ!

延滞料は分からないです、、、

優龍

出来ると思います。

出来なかったら
郵便局か銀行に行けばいいです。
延滞もつかないですよ。

しゅう

普通車なら
5月に払わなかったら7月にもう1回きますよ😄私はいつも5月は無視して7月に払ってます笑
延滞料とかもないです!
軽はわからないです( ߹꒳​߹ )

はじめてのママリ🔰

バーコードの下に数字はないですか?
支払い用紙の期限は、それが9999999なら期限なしで使えます。
逆に何月何日(0601など)のような配列の数字の場合はその日までしか使えないです😊