※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

保育園から幼稚園に転園しました。先生による公園遊びに参加しても問題ありますか?指示に従って行動しています。

保育園の先生されてる方に伺いたいです🙇🏻‍♀️

今年の4月から、保育園から幼稚園に転園しました。保育園のお友達や先生が夕方に行く公園が決まっており、たまに一緒に遊んでもらってます。頻度が高いと、先生のご迷惑になったり、何か思われたりしますでしょうか?💦

ちなみに公園遊びが始まる前、先生がある程度遊ぶ範囲など指定してるのでそれは守ること、点呼する時は静かにすることを息子には伝えてあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにならいいかな〜とは
思います(笑)
頻度が高いと正直あえて
合わせてるのかなって思います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

頻度が高いとさすがに引かれますよね😂💦完全に合わせて行ってはいるのですが🤣

• 5月31日
はじめてのママリ

保護者が遠くで見てるだけとかなら、ありゃ?これこっちに任せてる…?と思いますかね〜トラブルにならないように近くにいてくれるなら、迷惑とか思いません😃

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど〜!走り回ってよく動く野ですが、しっかり近くで見守っておこうと思います!コメントありがとうございます😊

• 6月1日