※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
妊活

ASKAレディースクリニックの雰囲気や指導法について知りたいです。

奈良県のASKAレディースクリニックに不妊治療の為に通おうかと思っているのですが、通っていた方、通われている方に雰囲気や指導法をお聞きしたいです☺️

コメント

くろすけ

第1子妊活中に通っていたので3年くらい前の話にはなりますが、、。
先生もスタッフの方もめちゃくちゃ丁寧で優しくて良かったですよ👍🏻院内も綺麗で日祝もやってるので仕事しながらでも通いやすかったです。私は元々体外受精希望で行ったのですがこちらの意見もちゃんと聞いてくださいました。

• ケイト

ケイト

コメントありがとうございます🙏
    私も主人が男性不妊の為体外受精か顕微鏡受精しか無理なので、近くに夜間まやっているらしいので行ってみたいと思いました☺️

6ヶ月のお子さんがいるとのことですが、二人目は他院でしょうか?
    踏み込んだ話をして申し訳ありません🙇‍♂️

• 5月31日
  • くろすけ

くろすけ

ちなみに私は好きでしたが院長先生?は優しいけどハッキリ物を言われるので人によってはきついと思われるかもしれないです💦

凍結胚も残っていたのでまた治療するつもりでしたが、下の子はまさかの自然妊娠だったんです🥺

• 5月31日
  • ケイト

ケイト

自然妊娠‼️羨ましい限りです👏🏻
    凍結胚私も他院で残ってたんですが、息子が産まれた次の月更新で8万円だったので破棄してしまいました😭
    不妊治療が保険適用になるとしっていれば残しておけばヨカッタです‼️

• 5月31日
ひまわり

私が通っていた時になりますが、先生も看護師さん達や受付の方も皆さん優しく良かったです。しかも、夜の遅い時間も対応でしたので、仕事しながら、受診できましたよ。