※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の排卵後に生理がくるか不安です。排卵期のおりものが出ている場合、その後に生理がくるのでしょうか?

無知な質問で申し訳ないのですが💦産後は排卵→生理の順できますか?
4月16日に出産しました。昨日から排卵期のような粘り気のある白いおりものが出てます。
これが排卵だとしたらこの後生理がくるという認識で合ってますか?😵‍💫

コメント

...

母乳をあげてるなら、必ずしもすぐに生理が再開するかはわからないですよ〜
1年ぐらい生理がこない方もいますし、人それぞれですね☺️
生理がこないからといって排卵してないわけではないので、避妊なしで性交すれば、生理再開してなくても妊娠しますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが訳あって完ミです💦
    排卵=生理再開ではないんですね!
    生理痛がひどいので少し希望が持てました😊ありがとうございます

• 5月30日
  • ...

...

すみません、完ミであれば生理再開は早いと思うので、生理がくる前触れかもしれませんね😣💦
    お薬ご用意されていた方がいいかもしれません💦
    子ども産んで体質が変わる方もいらっしゃるみたいですが😣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…完ミなので覚悟はしてましたが本当に早く再開するんですね💧
    ありがとうございます!母乳あげてない分、薬は何でも飲めるのが唯一の救いです🤣

• 6月1日