※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんと猫の接触について、猫アレルギーがある夫婦が友達の家に行くのは大丈夫か迷っています。アレルギー検査を受けるべきでしょうか?友達の家に行くことについて悩んでいます。

赤ちゃんと猫との接触について

アレルギー検査とかしてからの方がいいですか?
友達の家に猫がいるんですけど
遊びに行っていいのかが分からずでなかなかいけません。
もちろん家に来てくれますが、何回も来させてるのも申し訳ないなと思いまして。

ちなみに私達夫婦は若干の猫アレルギーです

コメント

あゆ

あたし自身が猫アレルギーありますが、猫ちゃんがいるお友達のおうちに遊びに行ってます!
しっかり様子見て、ちょっとアレルギー反応出たらすぐ病院行くとか対策してれば大丈夫かと思います😌
たふんですが、まだ検査はできないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

置いたりとかされてますか?抱っこだったら大丈夫ですかね?😂

• 5月30日
  • あゆ

あゆ

ハイハイする時期に会わせてみました!
    触りはしませんでしたが、ハイハイで追いかけてました笑
    ひどいアレルギーがあれば、接触なくてもくしゃみとか咳、喘息みたいな症状とか出るかもしれませんね💦
    2ヶ月でしたら抱っこですし、変化ないか様子見ながら過ごせば大丈夫かと思いますよ😊

• 5月30日